fc2ブログ

すべてがおしまいになったカエル


人気ブログランキング

昨日も暑かったです。
ま、普通に暑い。
用事がてんこもりだったので、
午前中から昼過ぎまで外回り。
しょうもないながら、妙にひっかかっていた案件を
全て消化。
そういえば、お昼の12時すぎごろだったか、
赤信号で止まっていたら、
空になにやら○が出現した。
両サイドのお店の従業員らしき人たちも
わらわらと出てきてスマホで撮影していました。
目的地の1ブロック手前だったので、
Pにとめた後、一応空をみてみましたが、
ボヤーンと
大きな丸が1つ見えただけ
なんだったんだろう、、。
オリンピック直前なので、なんかのイベントだったんか。
でも、ジェット機の音とか聞こえんかったし、、
今、検索してみたら
エアレースパイロットの室屋さんが
ガタ県内8箇所でスマイリーを描くというイベントだったらしい。
なるほどな。
帰宅後、水風呂
この時期、なにが嬉しいて、
水風呂が気持ちいいのが良いねぇ。
入りはじめに、息止まる感じ(ひやこくて)が最高です。
で、タブに冷水シャワーでうたせながら、
ちょっと水がたまるまで、じわじわとエンジョイし、
後に、シャワーを止めて、
水につかりながら、本を読む。
至福やねぇ。
冬に、外で冷え冷えの体で暖かい湯船につかるのも
それなりにええもんだが、
やっぱり冷水に浸かるほうが幸せやな。
さて、
発売日前からかなり気になっていたガチャ発見
即回す。

IMG_7394.jpeg

すべてがおしまいになったカエル

クオリアさんのん。
発売から随分経ってから、
ようやくガタ上陸

IMG_7401.jpeg

おわった、、、

これは、、
もんくなく可愛い(あははは)

小さい頃、
ケロヨンの枕が大好きでねぇ。
緑のカエルで赤いちゃんちゃんこ着てました。
四角い枕ではなく、ちゃんとダイカットというか、
カエルの形状になってましたんですわ。
以来、その枕を思わせるようなカエルをみると、
ついつい手をだしてしまいます。

あなたの応援がエネルギーです↓

人気ブログランキング
スポンサーサイト



SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
ロンゲのオヤジ
2021/07/20 (Tue) 07:59

その顔、終わってる~
面白い物がありますね

jube
jube
2021/07/20 (Tue) 16:20

ロンゲのオヤジさん

コメントありがとうございます
終わってる感がたまりません〜〜。
シークレットが気になりましたが、
沼りそうだったので、1回で撤退しました(笑)

リク
2021/07/20 (Tue) 20:14

最初、〇が伏字なのかと思って
「なにやら〇」?なにやら「あ」から、色々当てはめていたのは内緒です(笑)。
本当の丸印っていう(爆)。
エアレース、一度幕張で開催されてて、両親が観に行ってました。
めっちゃかっこよかったみたいですよ~。

カエル・・・(涙)。
慰めてあげたい!!!

jube
jube
2021/07/21 (Wed) 07:41

リクさん

コメントありがとうございます
伏字!!確かに伏字ですやん!!(あはははは)
まるってタイプして変換した第一候補だっただけなんですが、
その後の”大きな丸”では、するっと丸ってでてきました。
なんも考えてないという(笑)
エアレース、昔みましたわ。迫力ありますが、
テレビでいろんな角度で写してくれるのも好きですよ。
エアレースのゲームは苦手です(笑)

このカエル、今日は朝から山椒消失に気づいた時に、
自分がこのカエルになってる妄想しました。
口内炎の薬を塗る前に、鏡で病巣確認した時も、
このカエルになります(あはははは)
色々と脳内汎用性も高いフィギュアです。

collection