fc2ブログ

6後宮の烏


人気ブログランキング

昨日はめちゃめちゃ風強かった、、
東南東から南東南の風、朝いちで7m/s
午後は10m/s超えでびゅぅびゅぅでしたわ、
おかげで一日中、ずーーーっと落ち葉とか小枝とか
フォーエバーに降ってくるコッパの掃除作業でございました。
結構じみに疲れました。
この時期に南風で暴風となると、
もちろん鳥は暇ですな。
ちゅうことで、
以上です(あはは)


16494803123_04c56015d0_o.jpeg
クロムクドリモドキ Rusty blackbird
烏(カラス)ではないが
なんとなくうれんにゃんにゃんのイメージで



IMG_8672.jpeg

白川紺子『後宮の烏』6
あの5巻のエッグいハリウッド的アポカリプトなラストシーンの続き。烏に飛ばされた寿雪を戻す経緯と、烏の半身探し。なんとなく、今回はめちゃさくっと読めたというか、内容が薄いというか、面白かったけど、ちょっと事象の説明ばっかりで、心情的な描写がすくなくて軽いというか、、。これから先が楽しみですねぇ。



押してくだされ↓

人気ブログランキング
スポンサーサイト



SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
リク
2021/11/09 (Tue) 18:17

遠目から見ても、色とりどりの羽の鳥さんもいれば
この子みたいに、ベタ塗り?ってくらいの羽の鳥さんもいるんですねぇ。
きっと、近くで見たらいろんな色が混ざっているんでしょうけど。
それにしても、この鳥さん、めっちゃシンプル!
鳥のピクトグラム描いてみてって言われたら、この子になりそう。

jube
jube
2021/11/09 (Tue) 19:11

リクさん

コメントありがとうございます
ほんと、カラバリがすごいですよね、
視覚によるところが大きい生物だなぁと
とても感じます。
この鳥種もこの色がデフォですが、ライトモーフもいますよ〜。
見つけるととっても嬉しい鳥種です♪
リクさんピクトグラムに選ばれるとは、めちゃ光栄です。

ラノベ/漫画